新型コロナウィルス対策について(続報)

2020/3/30

この度、ブルーイノベーション株式会社は、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、弊社従業員ならびに弊社関係者とお客様のすべての皆様の安全確保を最優先することを目的に、引き続き従業員を対象とし、時差出勤と在宅勤務を実施して参ります。

実施概要

実施期間

2020年4月1日(水)~2020年4月24日(金)
※状況により、延長短縮する可能性あり

実施内容

・時差出勤及びテレワークの実施
・社内におけるマスクの着用、手洗いうがい、アルコール消毒の徹底
・社内外の会議において、基本的にWEB会議での実施
・37.5度以上の発熱、または、咳や喉の痛みなど、風邪のような症状がある方、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方、その他新型コロナウイルス感染の可能性がある症状がある方の出社の自粛
・感染者の多い国への出張の禁止
・大規模イベントへの参加の自粛

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症からの1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

PAGE TOP