SORAPASSお問い合せ

お名前 必須
 
メールアドレス 必須
メールアドレス
確認 必須
電話番号
項目選択
お問い合わせ内容 必須
個人情報の取り扱い必須
※当社の個人情報の取り扱いについてはこちらをご確認ください。

お問い合わせいただいた際、下記アドレスより、数分以内に自動返信メールをお送りしております。また、回答の返信も同様に下記アドレスよりお送りいたします。2~3営業日経過しても自動返信メールが届かない場合は、主に下記状況が考えられます。
SORAPASS事務局メールアドレス:sorapass@blue-i.co.jp

1. sorapass@blue-i.co.jp からのメールが受信拒否されている。
セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合は運営からのメールが正しく届かないことがあります。以下のドメインからのメールを受信できるよう受信リストの設定をお願い申し上げます。
受信許可ドメイン: @blue-i.co.jp
※設定方法はご契約キャリアによって異なります。詳しくは各社のヘルプページ・サポートをご参照くださいませ。

2. 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
ご使用の端末/メールシステムのフォルダ設定により、sorapass@blue-i.co.jp からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。お手数ですが、迷惑メールフォルダのご確認をお願い申し上げます。

PAGE TOP