全社員対象の在宅勤務実施について【新型コロナウイルス対策】

2020/4/6

ブルーイノベーション株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と安全確保のため、今まで時差出勤と一部在宅勤務(テレワーク)に取り組んでまいりましたが、感染拡大に伴い、この度、全社員を対象に在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

実施概要

実施期間

2020年4月6日(月)~2020年4月10日(金)
※状況により、延長する可能性あり

実施内容

・全社員を対象とした在宅勤務(テレワーク)の実施
・社内外の会議については、WEB会議にて実施(継続)
・マスク着用、手洗いうがい、アルコール消毒の徹底(継続)
・感染者の多い国への出張の禁止(継続)
・大規模イベントへの参加の自粛(継続)

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
また、当社担当者宛のご連絡につきましては、担当者携帯電話もしくはメールアドレスにご連絡をお願いいたします。
なお、緊急の場合は代表番号03-6801-8781までご連絡ください。

一日も早く、皆様と直接お目にかかれる日が来ることを、心より願っております。

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