新年のご挨拶

2024/1/1

令和6年能登半島地震により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
被災地における救助、復旧活動などに尽力されている方々に深く敬意を表しますとともに、被害にあわれた方々におかれましては、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今年の干支は「甲辰(きのえたつ)」。草木の芽生えや大きく育った樹木といった「成長」を感じさせる意味も持つようです。当社は、昨年12月12日に、東京証券取引所グロース市場に新規上場いたしました。今年は上場企業として決意を新たに、全力を尽くして事業に取り組み、さらなる業容の拡大とともに、皆様のご期待に沿い、広く社会に貢献してまいります。

物流分野の2024年問題をはじめとした、様々な社会課題に対し、当社のデバイス・データ統合プラットフォーム『Blue Earth Platform®(BEP)』を活用した新たなBEPパッケージのリリースや、サービスの拡充を行い、コンサルティング運用、人材育成、データ管理・分析まで幅広く、お客様の課題解決に取り組んでまいります。

本年もたくさんの皆様とお会いできることを楽しみにしております。 引き続き、変わらぬご指導ご鞭撻をいただけますようお願いいたします。

2024年1月吉日

代表取締役社長
熊田 貴之

PAGE TOP