募集株式の払込金額及びブックビルディングの仮条件決定のお知らせ

2023/11/24

2023年11月8日開催の当社取締役会において決議いたしました募集株式発行等につきまして、募集株式の払込金額等が未定でありましたが、2023年11月24日開催の当社取締役会において決定いたしましたので、お知らせいたします。

詳細につきましては、下記、募集株式の払い込み金額及びブックビルディングの仮条件決定のお知らせをご覧ください。

募集株式の払込金額及びブックビルディングの仮条件決定のお知らせ(PDF)

【ご注意】
この文書は一般に公表するための記者発表文であり、 日本国内外を問わず一切の投資勧誘又はそれに類する行為を目的に 作成されたものではありません。投資を行う際は、 必ず当社が作成する「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」( 並びに訂正事項分)をご覧いただいた上で、 投資家ご自身の判断で行うようお願いします。なお「 新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(並びに訂正事項分) は引受証券会社より入手することができます。

本リリースに関するお問い合わせ先

メールでのお問い合わせ ir@blue-i.co.jp
お問い合わせページ https://www.blue-i.co.jp/contact/ir/

PAGE TOP